Question and AnswerQ&A

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ご注文について

  • Q. どれくらいで届きますか?

    ■在庫がある場合:4営業日以内に発送いたします。

    ■ご予約品やお取り寄せ品の場合:下記のように、商品ページに納期の目安を記載しております。

    色や柄、サイズの選択肢がある場合は、カートボタン上の選択項目内に記載
    色や柄、サイズの選択肢がない商品については、商品名の最初に記載

    万一欠品してしまった場合などはメール等で入荷日をお知らせし、入荷次第発送いたします。

    お急ぎの場合は、ご希望の日時と連絡先を備考欄にてお知らせ下さい。
    万が一ご希望日に間に合わない場合は、その旨メールか電話にてご連絡差し上げます。

    ※土日祝日、GW、お盆、年末年始などはお問合せへのお返事、発送をお休みさせていただきます。

  • Q. ラッピングや熨斗対応は可能ですか?

    ■ラッピングは無料で承っております。

    無料ラッピングは当店おまかせとなります。スタッフが一つひとつ心を込めてお包みします。
    ラッピングの有無は商品ページでお選びいただけます。

    ■熨斗は無料でお包みします。下記の熨斗商品ページよりお選びください。

  • Q. 決済方法は何がありますか?

    「クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX、JCB)」
    「電子決済(AmazonPay、PayPay、LINEPay、ApplePay、GooglePay、Shop Pay)」
    「楽天ペイ」
    「代金引換」
    「前払い(銀行振込・郵便振替」
    「コンビニ前払い」
    「Paidy後払い」

    から、お好きな決済方法をご選択いただけます。

送料・お届けについて

  • Q. 送料はいくらかかりますか?

    送料は配送先1カ所につき税込770円(北海道1100円、沖縄2200円)を頂戴しております。
    配送先1カ所につき税込5500円以上(北海道、沖縄は11000円以上)のご注文で送料無料となります。

  • Q. 配送日時を指定できますか?

    北海道沖縄への発送は注文日より6営業日目以降、その他のエリアへは注文日より5営業日目以降から可能です。5営業日以内の着日指定をご希望の場合は、カートの備考欄にご希望日時を記載ください。着日指定がない場合は、最短日時で発送いたします。

    ※年末年始、ゴールデンウィーク、お盆など店舗休業日を挟む場合はご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。

  • Q. 相手の自宅に直接プレゼントを送ってもらえますか?

    はい、お送り可能です。
    ご注文時、お届け先ご記入欄にお送り先のご住所・お名前・電話番号をご記載ください。

    商品の金額が分かる納品書などもお入れしておりませんのでご安心ください。

返品・交換について

  • Q. キャンセルはできますか?

    商品の発送前のキャンセル・変更は、受注生産品やご予約品、セール品などを除きお受けしております。
    場合によっては、ご対応できないこと、ご変更いただいた商品の発送が遅れることもございます。

  • Q. 返品・交換はできますか?

    ご使用前の商品については返品をお受けいたします。商品到着後1週間以内にご連絡をお願い致します。
    また、返品にかかる送料はお客様ご負担となりますこと、あらかじめご了承くださいませ。

    返品・交換をお受けできない場合について
    以下の項目に該当する商品は、返品・交換をお受けいたしかねます。予めご了承ください。
    ・商品到着後8日以上経過した商品
    ・事前に返品希望のご連絡のない商品
    ・商品や付属品(箱・袋・タグなど)の破損・紛失がある商品
    ・ご使用された商品
    ・お届け後に汚れや破損が生じた商品
    ・セール品、受注生産品、ご予約品、そのほか商品ページに返品不可の旨記載がある商品
    ・梱包不足により返品(発送時)に破損した商品

    ■商品不良や運搬中の破損による交換・故障について
    商品の発送には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は 商品到着後1週間以内に、メールかお電話にて、不良、破損個所等のご連絡をお願い致します。
    不良品・破損品は株式会社オファーが責任を持って早急にお取り替え致します。
    (不良品・破損品などはお客様で処分しないでください。)

  • Q. 返金方法・時期は

    ・前払い(銀行振込、郵便振替)、コンビニ前払い、paidy後払い、代金引換をご利用の場合
    お客様の銀行口座へ代金をお振込みにてご返金致します。※お客様都合での返品の場合振込手数料はお客様負担となります

    ・クレジットカード、電子決済をご利用の場合
    締め日を過ぎていない場合は、請求の取り消しを致します。カード会社や決済代行会社より翌月分以降にご返金となります。お客様へのご返金については、各カード会社などに依存しますので、ご返金迄にお時間がかかる場合がございます。返金日詳細に関しましてはこちらのシステムから決済金額の返金処理後にお客様ご自身でカード会社などに返金日の確認をお願い致します。
    その他、お支払頂いた方法に応じて返金処理させて頂きます。

    ※当社よりクレジット会社等へお客様の件を訪ねることは出来ませんので、あらかじめご了承ください。

会員情報について

  • Q. 会員になるとどんないいことがあるの?

    お気に入り登録や購入履歴の確認ができます。
    一度ご登録いただくと、メールアドレスとパスワードの入力のみでログインでき、
    2回目以降お届け先等のお客様情報の入力が不要になります。
    登録は無料です。(会費等は一切発生しません)

    こちらの会員登録フォームからご登録いただけます。

  • Q. パスワードを忘れてしまいました。

    ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、ご登録いただいているメールアドレスをご入力ください。パスワード再登録URLがメールで届きますので、そちらから再登録を行っていただきますようお願いいたします。

  • Q.退会するにはどうしたらいいですか?

    こちらのお問い合わせフォームより、ご登録済みのお名前及びメールアドレスをご記入の上、退会ご希望のご連絡をお願い致します。

その他

  • Q.商品や納期について聞きたいことがあります。どうしたらいいですか?

    こちらからお問い合わせいただけます。店舗休業日を除き、翌営業日までにお返事させていただきます。